8ヵ月で30キロのダイエットに成功した女性に、その後運命の出会いが待っていた。

 イギリスのノッティンガムに住むアンジェラ・クリックモアは、服のサイズはほぼXXLという体型だったものの、友人がダイエットに成功をしている姿を見て、自分もダイエットを決意。

 食事と運動の仕方を徹底的に管理して、本気でダイエットに挑んだところ8ヵ月で30キロのダイエットに成功。Sサイズの服が着られるようになるまで、体を見事に絞った。

 アンジェラは、自分の昔の写真を自身のインスタグラムに投稿し、同じようにダイエットに励む女性たちにパワフルなメッセージを送っている。

 しかしアンジェラは、ダイエット中に10年付き添っていた夫と離婚してしまった。そんな彼女に運命の出会いが…。

そのお相手とは?

 すでにインスタグラムで多くのフォロワーを持つアンジェラに、ある日マークという男性から、「仕事でテネリフェに行くから、その間パーソナルトレーナーをしてほしい」とメッセージが届く。

 そこでアンジェラはマークの10日間の出張に同行することに。するとたった5日間で2人恋に落ちてしまった。

 そしてなんとその2ヵ月後に2人は婚約! アンジェラはSun誌のインタビューで、「始めはそんなつもりじゃなかったの。まずはお互いのことを知り始めていただけなのに、魔法のように恋してしまったのよ」と話した。

 ダイエットに成功し、さらにSNSのフォロワーと婚約するなんて何とも現代らしいストーリーとなった。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.