ある90代のおばあちゃん3姉妹のたわむれる動画が話題に。1人の姉を訪ねた2人の姉妹。その3姉妹の姿に憧れる人が続出している。(フロントロウ編集部)

90代になってもキャッキャする3姉妹

 姉妹といえば喧嘩がつきものだけれど、絆も強い。それを象徴するような、97歳のおばあちゃんと妹たちの動画が話題を集めている。

 ある97歳のおばあちゃんは、高齢のためホスピスに住んでおり、そこに2人の妹が姉の顔を見に遊びに来た。妹とはいえ、97歳の姉に会いに来た2人の妹も90代と、もちろん高齢。

 そうして集まった3人のおばあちゃん姉妹。何をし出すかと思ったら、妹たちがしていたことは、姉のおめかし。2人の妹はそろってベッド側に立ち、ブラシを奪い合いながらベッドに座る姉の髪の毛を整えるのに夢中。

 1人の妹がクシで髪の毛をキレイにとかしていたかと思えば、もう1人の妹がブラシを奪って「前髪をつくりましょ」と言うと、姉の前髪がキレイな内巻きになるように何度も何度もカール。その前髪が際立つように、サイドの髪もブラシでなでつける。「うん、良くなったわね」と満足していると、再びもう1人の妹がブラシを奪還。「後ろの髪もやらせてちょうだい」と、姉の後ろ姿にも手を抜かない。

 この愛があふれる、可愛すぎるおばあちゃん3姉妹のやりとりはFacebookに投稿され、現時点で3,000万回以上再生されている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.