シンガーのピンクが長女を抱えながら、ツアーの練習をしている姿をインスタグラムに載せ、「すごい!」との声が殺到。(フロントロウ編集部)

ピンクの強くたくましい練習風景がさすが

 日本でも「ピンク姐さん」と呼ばれ人気が高いシンガーのピンクは、夫ケアリー・ハートとの間に6歳になる娘ウィロウちゃんと1歳のジェムソン・ムーン君がいる。そんなピンクは3月1日からスタートする「ビューティフル・トラウマ・ワールド・ツアー」の準備の真っ最中。

 そこで、ツアーの練習を行っている裏側の様子をピンクが自身のインスタグラムに投稿。それは、ピンクに抱きつく娘ウィロウちゃんを抱きかかえたままダンスしている姿。

P!NKさん(@pink)がシェアした投稿 -

 たとえ子供とはいえ、6歳になるウィロウちゃんは、見ての通り抱えて歩くのだって大変な大きさ。そんなウィロウちゃんをがっしりと抱えて、ダンスを練習するピンクのこの姿にはファンたちも「スーパーママね!」「母でありながら仕事もばっちりこなす、私のヒーロー」と、あいかわらずかっこいいピンクの姿に大喜び。

 過去にも、ジェムソン・ムーン君を抱きながらの練習風景を公開していたピンク。

Day three #multitasking #tinydancer

P!NKさん(@pink)がシェアした投稿 -

 常日頃から女性の権利や自立について声をあげているピンクなだけあって、やっぱりピンクは強くてかっこいい「スーパーママ」だった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.