モデルのベラ・ハディッドが自身のインスタグラムで公開した「朝あるある」な写真に「気持ちわかる!」と思わず共感。

早起きがツラい…

 昨年に引き続き今年もモデルとして大活躍するベラ・ハディッドが、自身のインスタグラムに「朝」のあるあるが伝わってくる写真を公開して共感を呼んでいる。

 その写真というのがコチラ。

画像: ©instagram/Bella Hadid

©instagram/Bella Hadid

 現在、米ニューヨークで開催中のファッションウィークで数々の有名ブランドのショーに出演するベラは、寝る間もないほど忙しい日々を過ごしている。大事なショーに遅刻するわけにはいかないので、アラームの設定は10分おきというカオスな状態。目玉が飛び出た女性の顔と戦隊ヒーローが頭を抱えるスタンプからは、「早起きするのがツラい」という彼女の悲鳴が聞こえてくる。

 すると、これを見たファンから「私のアラーム(の設定の仕方)と一緒」「私も朝起きれない」といった共感の声が殺到。朝のなにげない瞬間を写した写真に多くの人たちが親近感を覚えたよう。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.