アメリカやカナダを中心に、アマゾンから注文していないのに「大人のオモチャ」が届く珍事件が複数発生している。

箱を開けてビックリ!?

 世界的大手通販サイトの「アマゾン(Amazon)」から注文していないのに商品が届いたという事案が、アメリカやカナダを中心に何件か発生している。

画像1: 箱を開けてビックリ!?

 送られてきた商品のなかにはLEDやブルートゥース搭載のスピーカーといった“健全”なものもあったというが、その大半は「大人のオモチャ」だったというから、送られてきた人たちもさぞビックリしたことだろう。

画像2: 箱を開けてビックリ!?

 英Mirror誌によると、少なくとも先月だけで40人以上がアマゾンから頼んでもいない「大人のオモチャ」が届いたことを報告しているという。また、別の女性はマスカラを頼んだはずなのに「大人のオモチャ」が送られてきたことを米メディアのDaily Beastに明かしている。

 ちなみに、アマゾン側はなぜこのような事態が起きたのか把握できておらず、頭を抱えている状態だとか。また、誰の仕業なのか特定できていないため防ぐ手立てもないのが実状だという。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.