人気シンガーのジョン・メイヤーが公開したスキンケアに関するアドバイスが、とてつもなく切ない。

エイジレスな肌の秘訣は?

 セクシーボイスで歌う失恋ソングに定評があり、プライベートでは過去にテイラー・スウィフトやケイティ・ペリーなど数多くのセレブと浮名を流したプレイボーイとして知られている人気シンガーのジョン・メイヤー。

画像1: エイジレスな肌の秘訣は?

 そんなジョンだけれど、40歳になってもその美しい肌が証明するように、意外にもスキンケアなどに興味がある美容マニア。

 2016年に自身のスナップチャットで「ジョンのスキンケアの秘密」というタイトルで愛用のスキンケア商品とその使い方を説明した投稿をしたことから、ファンの間では「幻の美容マニア」や「美容ブロガーのジョン」などといった愛称でも親しまれている。

 ただ、それ以降「美容ブロガーのジョン」が出現することがなかっただけに、幻とまで呼ばれるジョンの美容講座がついに復活。

 「どうして僕の肌がこんなにスベスベなのかって?」という質問に答える形で、年齢を感じさせない美肌の秘密を明かした動画をインスタグラムに投稿した。

画像: John Mayer Snaps on Twitter twitter.com

John Mayer Snaps on Twitter

twitter.com

 「たばこも吸わない。お酒もやめた。日焼けもしない」と自身の「しない(Don’t)」ことを明かしたジョンは、続けて「食べてないし、誰も愛していない…」と、動画が途中で終わってしまうまで「しない」ことを語り続けた。

 生活習慣が変わったことで、40歳になった今でもハリとツヤのある美肌をキープしていることを明かしたけれど、驚くべきは「誰も愛していない」というジョンの発言。

画像2: エイジレスな肌の秘訣は?

 元祖プレイボーイでラブソングが得意のジョンが明かしたのは、美容アドバイスだけではなく、意外にも愛が足りていないというなんだか切なすぎる胸の内。

 美肌の次は是非とも愛を手に入れてほしい。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.