人気シンガーのオースティン・マホーンが新曲「ソー・グッド」をリリース! それを記念して、オースティン・マホーン・オリジナル・パスケースをプレゼント。

 2017年、「ダーティ・ワーク」が大ブレイクし、約10ヵ月間でなんと6回もの来日を果たすという人気ぶりを見せたオースティン・マホーン。

新曲「ソー・グッド」をリリース!

 そんなオースティンが、本日28日(水)に男女への恋愛応援歌でもあるシングル「ソー・グッド」をリリース! この曲は、人気バッグブランドSamantha Thavasa の「LOVE ME TRULY-本気で愛して。-」TVCMソング及びwebドラマソングにも決定しており、出会いと別れが増える季節にはぴったりの1曲となっている。

画像: 新曲「ソー・グッド」をリリース!

 オースティンは何度も訪れている日本について、「日本の女性は控えめなところがあって、そこが素敵なのは知ってたんだけど、じつは男性も相当シャイなんだね。日本では3月が卒業シーズンと聞いてるから、もし意中の人がいるなら思いきって想いを伝えられたらいいよね」と、卒業シーズンでの告白を後押しするコメントをした。

リリース記念でプレゼント

 そんなオースティンが新曲をリリースしたのを記念して、春に向けて使えるグッズでもあるパスケースをプレゼント! それもただのパスケースではなく、オースティンの名前が書かれたスペシャルなオリジナル・パスケース。

画像: 色はブラックとピンクの2種類。

色はブラックとピンクの2種類。

 このパスケースを各色3個ずつ、計6名様にプレゼント。応募方法は、当ツイートをRTしてフロントロウ編集部の公式ツイッターをフォローするだけ。

 締め切りは3月14日(水)まで。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.