結婚したばかりのエミリー・ラタコウスキーが、ZARAのジャケットをおしゃれに着こなして姿を現した。

 交際してから数週間で俳優のセバスチャン・ベア・マクラードとスピード婚をしたことを発表したモデルのエミリー・ラタコウスキー。幸せいっぱいのエミリーが、友人とディナーに出かける姿を発見。

 普段からZARAを着ることが多いエミリーは、ニューヨークの市役所で行った結婚式でも、ZARAのパンツスーツを着用していた。そんなエミリーはこの日もZARAのアイテムを着こなした。

画像1: 新婚ほやほや!エミリー・ラタコウスキー、ZARAのジャケットをおしゃれに着こなし

 ZARAのヴィンテージライクなチェックジャケットを、大胆にも1枚で着用してエミリーらしいセンシュアルな雰囲気に。袖をまくって抜け感を出し、ベルトでキュッとウエストマーク。グレーのデニムをセットして、白ブーツでシャープな印象をプラスして。

画像2: 新婚ほやほや!エミリー・ラタコウスキー、ZARAのジャケットをおしゃれに着こなし

 バッグは、エミリーお気に入りのPRADAのカイエバッグを。黒にゴールドの装飾がラグジュアリーなアクセントに。

着用ブランド
ジャケット:ZARA(ザラ)
ブーツ:GIANVITO ROSSI(ジャンビト ロッシ)
バッグ:PRADA(プラダ)

This article is a sponsored article by
''.