ヴィクシー・エンジェルのマーサ・ハントとエルザ・ホスクの、新人時代の写真が初々しすぎる!

 水着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットの広告塔エンジェルズは、選ばれた者しかなることができない、モデルにとっては憧れのようなポジション。そんなエンジェルであるマーサ・ハント(28)とエルザ・ホスク(29)は、お互いエンジェル歴2年の同期。

 プライベートでも仲良しの2人は、先日新人時代の頃に撮影された水着のポラロイドを発見。

画像: ヴィクシーモデルのマーサ&エルザ、新人時代の写真が初々しすぎる

 この写真に対してエルザは、「明らかだけど、これは水着姿でのポーズの仕方を知るかなり前のものよ(笑)」と付け加えた。

 それもそのはず、2人とも水着の撮影だというのに、にこやかとはいえない表情で直立不動。まだポーズの取り方も分からなかった2人だけれど、今ではこんなにモデルらしいポーズを取れるように。

elsa hoskさん(@hoskelsa)がシェアした投稿 -

 この昔のポラロイドと現在の写真を比べると、2人のモデルとしての大きな成長が感じられる。

This article is a sponsored article by
''.