3月1日で24歳に!
つい先日、24歳の誕生日を迎えた人気シンガーのジャスティン・ビーバーが、誕生日当日をどのように過ごしたのかが徐々に明らかになってきた。
まず最初に、ロサンゼルス市内にあるホテル「ザ・ロンドン」で友人らとランチをしたジャスティン。会場には、まだ無名だった彼を発掘してデビューさせた恩師で現マネージャーのスクーター・ブラウンの姿もあった。
ランチ会が解散したあともまだ食べ足らなかったのか、店から皿ごと持ってきて、ホテルの外で移動の車を待っている最中に立ち食いをするという荒業に出る“珍場面”も。
その後、ロサンゼルス郊外にあるゴーカートのレース場「MB2 レースウェイ」を訪れると、普段から親交が深い教会の牧師カール・レンツ氏らと合流。そこで彼にとって最愛の女性が待っていた。
その女性とは、ジャスティンの母パティ・マレット。
ジャスティンがまだデビューしたての頃は固い絆で結ばれていた2人だったが、彼が大人に成長するにつれて次第に疎遠に。しかし、最近になってまた頻繁に連絡を取り合うようになった2人は、年始に久々に母子水入らずで旅行に出かけるなど、すっかり元の仲の良い親子関係に戻っていた。
ちなみに、復縁をウワサされている元恋人のセレーナ・ゴメスはインスタグラムでジャスティンにお祝いのメッセージを送っていたが、当日の祝いの席には姿がなかった。