シンガーのアリアナ・グランデが、彼氏のマック・ミラーと一緒にアカデミー賞のアフターパーティへ出席した。

 ただいま新曲制作のためスタジオにこもって作業をしている人気シンガーのアリアナ・グランデ。そんなアリアナが、彼氏でラッパーのマック・ミラーと一緒に久々に表舞台へ姿を現した。

 アリアナとマックは、現地時間4日に行われていた第90回アカデミー賞授賞式の後に行われる、マドンナ主催のアフターパーティにカップルで出席。

画像: アリアナ・グランデ、彼氏マック・ミラーとオスカーパーティへ出席しラブラブぶりを発揮

 胸元に大きなフェザーがついたミニブラックドレスに、サイハイブーツというドレススタイルのアリアナと、スーツでかちっときめたマック。アリアナの親友カップルも一緒に同伴しており、フォトブースでは4人そろって記念撮影していた。

 このパーティには、ニコール・リッチー&ジョエル・マッデン夫妻や、アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス夫妻など、マドンナ主催とだけあって、出席者の顔ぶれもそうそうたるものだった。

 このアリアナとマックの姿にファンたちは、「やっぱりお似合い!」「可愛いカップル」と大喜びの様子。曲作りで忙しい日々を送っているアリアナだけれど、この日はマックや友人と一緒にパーティして、息抜きをしていた。

This article is a sponsored article by
''.