ラッパーのリック・ロスが米フロリダ州の自宅で意識不明の状態で発見され、病院に緊急搬送されてから約1週間。無事、一命をとりとめ自宅に戻った。

 心臓に関係する呼吸器官の問題で発作を起こし、病院に搬送されたラッパーのリック・ロス。
 一時はICU(集中治療室)で治療を受けていたというリックは、重症の呼吸不全を対処する人工肺とポンプを用いたECMOという治療が必要なほどの状態だったとTMZが報じている。

画像: 意識不明で発見されたラッパーのリック・ロス、入院4日で自宅に戻る

 幸い命に別状はなくリックの意識は回復し、4日間の入院生活で2ヵ所の病院で治療を受けながらも、現地時間5日の朝に無事退院。現在は、自宅で安静にしているという。

 リックは過去にも発作を起こして病院に運ばれた経験があり、その当時はリック自身が睡眠不足と偏った食生活が原因であったと語っていた。

 最近では、約30キロの大幅減量に成功するなど健康を意識していたリックだけれど、再び起こってしまった発作。

 緊急搬送されたという報道に、スヌープ・ドッグやリル・ウェイン、グッチ・メインなどのラッパーたちが、SNSにリックの体調を心配する投稿した。

This article is a sponsored article by
''.