今年もアリアナ・グランデやマーゴット・ロビー、そしてレオナルド・ディカプリオなどの豪華なメンツが勢ぞろいしたマドンナ主催で行われるオスカーのアフターパーティー。
このアフターパーティーのパフォーマンスに、昨年「ボタック・イエロー」で一斉を風靡したカーディ・Bが抜擢された。
実はカーディは、マドンナの大ファンであることを以前から公言しており、その熱狂度は過去にツイッターで「私以上のマドンナの大ファンはいない!!」と豪語するほど。
またSNSでは、マドンナの曲を流しながら歌う姿をアップしている。
My mom is a big Madonna fan and she passed it down to me ❤️ pic.twitter.com/9kd7r8zRTw
— iamcardib (@iamcardib) 2016年12月1日
そんなカーディが念願叶ってマドンナとついに対面。
その時のマドンナとの写真を自身のインスタグラムにアップし、「実生活のアイドルであるマドンナと会ったわ。私はまだ彼女のイベントでパフォーマンスしたことが信じられないし、それはとても意味のあるパフォーマンスだった。私はマドンナの曲を母親と何時間もぶっ通しで聴きながら育ったの。高校1年生のときは彼女の「マテリアル・ガール」でパフォーマンスしたわ。そして撮影をする時は彼女の曲をかけて自信をもらうし、インタビューでは彼女について話すの」と、熱く語った。
一方のマドンナもカーディが気に入ったようで、「この女の子とても好きだわ」と、カーディの顔に自身の手を添えた写真にコメントを付けて投稿している。
大人気ラッパーへと成長したカーディは、ついに憧れの人とも対面を果たした。