テイラー・スウィフトと恋人で俳優のジョー・アルウィンが、手をつなぎながらハイキングしている姿を激写した。

 久しぶりに公の場で2ショットを撮られたテイラー・スウィフト(28)と恋人で俳優のジョー・アルウィン(27)。

 カリフォルニア州マリブにある90分間のハイキングコースを一緒に楽しんだテイラーとジョー。

 若干、息を切らしながらハイキングをする2人は、時おり手をつないだり腕を組んだりする姿が目撃された。

画像1: テイラー・スウィフト、珍しく年下恋人と公共の場でデート【写真アリ】
画像2: テイラー・スウィフト、珍しく年下恋人と公共の場でデート【写真アリ】
画像3: テイラー・スウィフト、珍しく年下恋人と公共の場でデート【写真アリ】

 今までのテイラーといえば、恋人の存在についてオープンにしていることが多かったけれど、ジョーとの交際では秘密主義に徹している。

 2人の交際は、昨年5月ごろからスタートしたと言われているけれど、その詳細についてはあまり語られておらず、公の場に一緒に現れることも滅多にない。

 プライベートな関係を築くカップルは、陰ながらも着実に愛を育んでいるみたい。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.