昨年からセレーナ・ゴメスがブランドアンバサダーを務めるコーチが、「Coach×Selena Gomez」の新たなコレクションを今年の秋に発売することを発表。

 昨年、新コレクション「Coach×Selena Gomez」でコーチとのコラボバッグを発表し、大成功させたセレーナ。その第二弾となるのが、今秋発売されるコレクション。洋服から小物まで、幅広いラインナップで登場する。

 今回のコレクションには、セレーナ・ゴメスとコーチのコラボレーションで初となるレディ トゥ ウェアが含まれ、コーチのクリエイティブ・ディレクターであるスチュアート・ヴィヴァースとともにセレーナがデザインを担当。

 新しいコレクションで展開するのは、アウターウェア、レディ トゥ ウェア、ハンドバッグ、レザー小物、そのほかアクセサリーといった幅広いラインナップ。

 セレーナ自身のパーソナルなスタイルを反映した各アイテムには、セレーナのパワフルでフェミニンなスピリットを物語るユニークな感覚が吹き込まれているという。

画像: セレーナ・ゴメス×コーチのコラボコレクション第2弾、秋に発売!

 デザイナーのスチュアートはセレーナとのコラボについて、「セレーナは鋭い視点を持っているので、彼女と一緒にデザインできるのをいつも楽しみにしています。私たちはクールな新しいアイディアを出し合いたいと思いましたし、アクセサリー同様、今回は洋服でも彼女の視点を取り込みたいと思いました」と話した。

 そしてセレーナは、「コーチと再び仕事ができることにとても興奮しています。スチュアートと一緒に私自身のコレクションを創り上げるプロセスはとても楽しく、私たちが過去数ヶ月にわたって取り組んできた成果をみなさんに見てもらえる日が待ち遠しいです」と話している。

 今回も話題を呼びそうな「Coach×Selena Gomez」第二弾は、この秋発売予定。お楽しみに!

お問合せ:
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン 0120-556-750

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.