先日来日したばかりの親日家であるクリッシー・テイゲンが、ハマっている日本のお菓子とは?

 モデルやショーのホスト、料理家などさまざまな才能を発揮している人気セレブのクリッシー・テイゲンは、夫でありシンガーのジョン・レジェンドと夫婦そろって日本が大好き。過去には1週間大好きなラーメンを食べるために日本へ来たり、2017年の年末にもプライベートで来日していた。

画像: 現在第二子を妊娠中のクリッシー。

現在第二子を妊娠中のクリッシー。

 先日も、アジアツアーを行っている夫ジョンとともに数日間だけ来日していたクリッシーは、日本発のあのお菓子にドハマりしたよう。

そのお菓子とは?

 それは、日本人にはおなじみの森永乳業のピノ。アイスクリームをチョコレードでコーティングしたピノに出会い、感激したクリッシーは思わずツイッターでフォロワーたちに報告。

画像: ©twitter/chrissyteigen

©twitter/chrissyteigen

 グーグルで名前を検索した画面を載せて、「1つ1つ(チョコレートで)包まれていて、口の中で甘~く溶けるのよ。11分間で15個食べたわ」と、1分に1個以上の勢いで食べてしまったそう。

 これまで高級な食べ物もたくさん食べてきているクリッシーだけれど、相当気に入った日本の食べ物は、意外にもコンビニでも購入できるお手頃なものだった。

This article is a sponsored article by
''.