両親が娘のために映画『スター・ウォーズ』シリーズのフィギュアを頼んだ結果届いたものが衝撃的すぎる。

娘には見せられないものが届く

 イギリス在住のある夫婦が12歳の娘のために映画『スター・ウォーズ』シリーズに登場するレイア姫のフィギュアを頼んだところ、後日まったく別の商品が届いたして憤慨している。でも、彼らが怒っているのはアマゾンが商品を間違えて送ってきたことではない。問題となっているのは、誤って送られてきた「商品そのもの」にある。

 本来はコチラのかわいらしいフィギュアが届くはずだった。

画像1: 娘には見せられないものが届く

 しかし、大喜びで箱を空けた娘が目にしたのはまさかの「大人のオモチャ」。

画像2: 娘には見せられないものが届く

 楽しみにしていた商品がまったく別物だったというだけでもショックなのに、まだ12歳の少女があろうことか「大人のオモチャ」を目にしてしまったら、両親が怒るのも当然。

 しかも、夫妻のFacebookの投稿によれば、この件をアマゾンのカスタマーサービスに報告したところ返金を約束されただけで、元々頼んでいた商品を再送するといった話にはならず。おまけに「責任者と話したい」と夫妻が頼むと、散々待たされたあげく「今は忙しいから無理です」と告げられ、その後折り返しの電話もなく放置されたという。

 ちなみに、つい最近も頼んでもいない「大人のオモチャ」がアマゾンから届くという珍事件が北米で相次いで発生するなど、ここのところ不祥事が続いている。

This article is a sponsored article by
''.