モデルのケンダル・ジェンナーが、酔っぱらった勢いで体のある一部にタトゥーをゲット! そのタトゥーとは?

 ファッションモデルとして大活躍中のケンダル・ジェンナー(22)が、アメリカの人気トーク番組である「エレンの部屋」に出演。妹カイリー・ジェンナーに子供が産まれたため、「自分も子供が欲しくなる?」と赤ちゃんトークの花が咲くなか、話題はケンダルのタトゥーの話に。

画像: ケンダル・ジェンナーが酔っぱらった勢いで入れたタトゥーとは?

 なんとケンダルは酔っぱらった勢いであるタトゥーをゲットしたという。それはなんと、唇のタトゥー! ケンダルは、ニューヨークにお店を持つ人気タトゥーアーティストのジョンボーイに、下唇に「MEOW(ミャオ)」という猫の鳴き声のタトゥーをいれており、当時大きな話題になった。

 しかし、なぜこのタトゥーを入れたのかは当時明かしてはいなかった。エレンに「どうしてそんなことしたの?」と聞かれたケンダルは、「酔っぱらってたのよ! ちゃんと考えてなかったの」と恥ずかしそうに暴露。

画像: 今でもしっかり残っている。

今でもしっかり残っている。

 なぜMEOWという言葉を入れたのか聞かれると、「一番最初に頭に思い浮かんだ言葉なの(笑)。酔っぱらってたしね」と入れた言葉も酔っぱらった勢いだったと明かし、痛みはほぼなかったという。

ケンダルのほかのタトゥーは?

 ケンダルはほかにも2つタトゥーがあり、1つは中指にある白いドットで、もう1つは白い割れたハート。

画像: ©instagram/jonboytattoo

©instagram/jonboytattoo

 これをエレンに見せつつ話していたケンダルは、知らぬ間に中指だけが立ってしまい、エレンに中指を立てるような仕草に。

画像: ケンダルのほかのタトゥーは?

 するとエレンに「ちょっと私に中指立てないでよ」と突っ込まれてしまうケンダルだった。

This article is a sponsored article by
''.