雪降る道中に映画『アナと雪の女王』のエルサに扮した男性が登場し、トラックを動かす姿が拡散されている。

 そのエルサに扮した男性は、弁護士として働くジェイソン・トリプレット(33)。ボストンのバーで友人と飲んでいたジェイソンは、笑いを提供しようとディズニー映画『アナと雪の女王』に出てくるエルサの格好をして登場。

 そんななか大雪だったこの日、バーの外に止まっていた警察のワゴン車が雪にはまって動けなくなってしまっているのに気付いたジェイソンは、エルサの格好のまま外に出て手伝うことに。

 その時の様子をバーの中から見ていた人が動画におさめ、ネット上に載せるとその動画は瞬く間に拡散された。

 運転手に指示を出しながら力の限り車の後ろから押し続けたり、タイヤ部分にはまってしまった雪を素手でかいたりと、とにかく必死に手助け。ジェイソンは真剣なのだが、触れたものを凍らせてしまうエルサの格好をしているため、その姿はなかなかシュール。店内から見ている人たちも笑いながらも「頑張れ!」と声をかけたり、「エルサ!・エルサ!」とコールをかけて応援している。

 ジェイソンはそのあと自身のインスタグラムに、エルサの格好で雪の中を歩いている動画を載せていた。

 この動画は15万件もシェアされており、ジェイソンは一夜で一躍有名人となった。

This article is a sponsored article by
''.