話題の新ドラマへの出演が決定した女優のリジー・グリーンの美しさがハンパない!

新ドラマに出演決定

 アメリカで年内に放送開始予定の新ドラマ『ア・ミリオン・リトル・シングス(原題)』に出演することが決定した、女優のリジー・グリーン(14)が「美しすぎる」とファンのあいだで話題になっている。

画像: 新ドラマに出演決定

 子供向けTVチャンネル「ニコロデオン」で2014年から放送されているドラマ『ニッキー、リッキー、ディッキー&ドーン』に出演するリジーは、“次世代セレブ”として注目されている期待の若手女優。その美貌から、一部で「世界一の美少女」と評する声もあるほどだ。

lizzyさん(@lizzy_greene)がシェアした投稿 -

 今回、リジーがキャスティングされた新ドラマには大ヒットドラマ『GRIMM/グリム』の主演俳優デヴィッド・ジュントーリの出演も決まっており、本作が女優としての出世作になる可能性も大いにある。

 ドラマ『ア・ミリオン・リトル・シングス(原題)』は疎遠になっていた友人たちがある1人の友人の死をきっかけに再会。それぞれ様々な問題や苦労を抱えているが、「死」をきっかけに生きるこをへの意味を見いだしていくというもの。ほかのキャストに関する情報や放送開始日などは今のところ未定。リジーは表向きは強がっているが本当は繊細な16歳の少女ソフィー・ディクソンを演じる予定だという。

This article is a sponsored article by
''.