モデルのジジ・ハディッドが最近ゲットした、春の季節にぴったりのバッグをチェック!

 約2年間交際していた元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと破局したばかりのジジ・ハディッド。破局の声明を出した後も仕事で大忙しのジジが、撮影現場に向かうためにアパートから出てくる姿を発見。

画像1: ジジ・ハディッドがゲットした、春にぴったりの最旬バッグとは?

 イエローベージュのフーディになじむキャラメル色のジャケットを合わせたジジは、クロップト丈のフレイドヘムデニムでカジュアルに。そんなジジが手に持つのは、イタリア発のVALENTINOのスタッズ付きハンドバッグ。

画像2: ジジ・ハディッドがゲットした、春にぴったりの最旬バッグとは?

 VALENTINOのブランド名を短くした「VLTN」のロゴが書かれたこのバンドバッグは、キルティングになっており、ゴールドの金具がラグジュアリー感を与えてくれる。スタイルに抜け感を与えてくれるホワイトカラーは、春の季節にもぴったり。

画像3: ジジ・ハディッドがゲットした、春にぴったりの最旬バッグとは?

 足元は、レオパード柄のアンクルブーツでスパイスをプラス。まだ肌寒いニューヨークなので、タイツを履いて防寒対策も。

着用ブランド
ジャケット:maje(マージュ)
バッグ:VALENTINO(ヴァレンティノ)
靴:TABITHA SIMMONS(タビサシモンズ)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.