見逃せないコラボ
EDMとアーバン・ミュージックを繋ぐ架け橋として活動してきたフランス出身のグラミー賞受賞DJデヴィッド・ゲッタが、人気シンガーのシーアとコラボレーションした最新曲「Flames / フレイムス」をリリース。
両アーティストはグラミー賞ノミネート経験もあり、楽曲のストリーミング総数は10億回以上を誇る、まさにヒットメーカーの2人。
そんなビッグネームのコラボ新曲「フレイムス」は、思わず聴き入ってしまうシーアの歌声とゲッタの熟達したサウンド・クリエーションがブレンドされたポップ・バラードに仕上がっている。
デヴィッドとシーアといえば、初のコラボレーションとなったシングル「タイタニウム」の大ヒットが記憶に新しい。
「タイタニウム」は、世界14カ国でダブル・プラチナム認定、トリプル・プラチナム認定され、ストリーミング回数5億回、YouTube視聴回数7億回を突破し、世界的なブームを巻き起こした。
そんな2人の再タッグについて、デヴィッドは「シーアは素晴らしいソングライターだし声も素晴らしいから今までに一緒に働いたアーティストの中でもお気に入りの1人だよ。とにかく彼女とまた新しいトラックを出せる事にとってもワクワクしている」と語った。
大ヒット間違いなしと言える、相性抜群の2人による大ヒット間違いなしの新曲「フレイムス」は、iTunesはじめ主要配信サイトで絶賛配信中。