ハリウッド版『タイヨウのうた』で主演を務めた女優ベラ・ソーンが、映画を観てほしいがために取ったある太っ腹な行動とは?
2006年に公開された日本映画『タイヨウのうた』をリメイクした米版『タイヨウのうた』が、遂に全米で公開がスタート。主演を務める女優のベラ・ソーン(20)とアーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガー(24)は、公開に先駆けPR活動に専念。
そんな今作の公開日に、ベラが映画を観たいけど自分でお金を払えないファンのために、ある行動に出た。
その神対応とは?
その行動とは、ロサンゼルスにあるユニバーサルシネマという映画館のチケットをすべてベラが買占め、そのチケットを先着でファンに配るというもの。ベラはSNSに「映画館のチケット全部買ったよ! みんなに『タイヨウのうた』を見てほしいからね。だから、チケットを買わなきゃいけないって心配してる人がいたら大丈夫よ、私がカバーしておいたから」とコメントを書いて投稿。
見たいファンは映画館に行ってスタッフからチケットをもらえれば、無料で『タイヨウのうた』を見られるという、なんとも太っ腹な行動を取った。
米版『タイヨウのうた』は、日本公開は5月11日に公開される。