最近YouTubeのチャンネルを始めた俳優のウィル・スミスが、YouTubeにハマりすぎて娘に怒られてしまった。

 3ヵ月ほど前についにインスタグラムデビューを果たし、それからさまざまな面白動画や人生についてのアドバイス、家族の仲が良い様子などを投稿している俳優のウィル・スミス(49)。そんなウィルは最近YouTubeのチャンネルを開設。そこでも日々の様子をアップしている。

画像: Will Smith Channel Trailer www.youtube.com

Will Smith Channel Trailer

www.youtube.com

YouTubeにどハマり中

 ウィルは先日、アメリカの人気トーク番組に出演した際、司会者のジミーに「YouTubeチャンネルを開設してから、すごいハマってるみたいだね」と言われると、「どうだろうね、家族は絶対にそう思ってるよ」と告白。

画像1: YouTubeにどハマり中

 どうやらウィルは、17歳になる娘ウィローが可愛すぎるあまり、ウィローの自宅での様子を思わず撮影してしまうそう。「すっごく可愛いことをたくさんするから、撮影したくなるんだよ。だけどウィローは17歳だから、『パパ! まじで! やめて!』って怒鳴られるんだ」と年頃の娘にガチで怒られてしまったことを告白。

画像2: YouTubeにどハマり中

 けれどウィルは、「だけど、すごく可愛く髪をとかしてるじゃないか!!!」と、どうしても可愛い娘を世界中に共有したい様子。

 さすがにウィローの自宅での姿は許可は下りなかったようだけれど、ウィルのチャンネルではウィルがファンにどっきりをしかけたり、友人たちとのプライベートの様子など、貴重な姿が見られるので、ぜひチェックしてみて。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.