新曲「ソー・グッド」のPRのために来日した人気シンガーのオースティン・マホーンに、フロントロウ編集部が直撃インタビュー! オースティンが考える、好きな女性を落とすためのデートプランって?

 日本で大ブームを引き起こしたシンガーのオースティン・マホーンが、新曲「ソー・グッド」のPRで緊急来日。そんなオースティンがフロントロウ編集部に、恋愛のこと、今お気に入りのアーティストや、5月から始まるジャパンツアーについて教えてくれました。

画像1: オースティン・マホーン、好きな女性を落とすためのデートプランは?【インタビュー】

これまでに何度も来日してるけど、周りの人から日本のこと聞かれたりする?
うん! 「どうだった?」って聞かれるから、いつも「日本は最高だよ」って言ってるよ。

もし初めて日本に行くっていう友達がいたら、どこをオススメする?
渋谷と原宿は絶対に行った方がいいって伝えるね。あと焼肉も絶対勧めるかな。

東京でお気に入りの場所はありますか?
名前は忘れちゃったんだけど、すごく美味しい韓国料理屋さんがあるんだ。渋谷にあるんだよね。ショッピングだと、いつも適当に街を歩いて良さそうなお店に入っているから、特にお気に入りなお店はないかな。

今回の来日では何をしましたか?
今回は、新曲「ソー・グッド」のMVを撮影していたんだ。買い物もたくさんしたし、5月にあるツアーのためのプレス活動もしたよ。

先日、渋谷で行われていた路上ライブに飛び入り参加していましたね。
そうなんだよ! その時ちょうどMVを撮影していて、路上で歌ってる人が見えたから「参加してみようかな」って思ったんだ(笑)。

新曲「ソー・グッド」について教えてください。
この曲は2ヵ月前にレコーディングした曲なんだ。ある好きな女の子に対しての気持ちを歌った曲だよ。

絶対に落としたい女の子とデートに行くことになったら、何をしますか?
相手の女の子によるけど、多分イタリアンレストランに連れて行くかな。もちろんすべての会計は僕がするよ。そのあとは、公園を散歩したりして、今なら桜を見るかな。

今まで付き合った女性にサプライズをしたことはありますか?
あるよ! サプライズでディナーや旅行に連れて行ってあげたことはあるよ。

今お気に入りのアーティストやハマっていう曲はありますか?
アーティストはサブリナ・クラウディオとブルーノ・マーズかな。サブリナの「ビロング・トゥー・ユー」を今聴いてるよ。彼女の声はとってもしなやかで、好きにならずにはいられないね。

「この子可愛いな」と思っている海外セレブはいますか?
ウィニー・ハーロウかな。すごく綺麗だよね。

皮膚の病気である尋常性白斑を抱えながらも、モデルとして活躍している。

彼女には会ったことありますか?
実際に会ったことはないんだけど、時々メールしたりしてるよ。

ジャパンツアーが5月から始めるけれど、どんなステージになるか教えてください。
新しいステージを使うんだけど、今回は前回よりもたくさんライトやレーザーを使う予定なんだ。まだ自分でも見てないから、すごく楽しみだよ。デザインを見ただけなんだけど、最高の出来になる予感がしてる。

最近はドルチェ&ガッバーナ(以下D&G)やサマンサタバサなどでモデルとしても活躍していていますね。モデルの仕事はどうですか?
モデルの仕事は去年始めたばかりだから、まだ学んでいるところだよ。D&Gでは、モデルもやったしショーの途中でパフォーマンスもしたんだ。どちらの経験も活かせる仕事ができるっていうのは、とても楽しいよね。

画像2: オースティン・マホーン、好きな女性を落とすためのデートプランは?【インタビュー】

最後に日本のファンへメッセージをお願いします。
いつも愛とサポートをありがとう! 本当に日本のファンのみんなは最高だよ。ツアーで会えることを楽しみにしてる。「ソー・グッド」はツアーでも披露するから、みんなで歌えるようにチェックしてね。アイシテマス!

This article is a sponsored article by
''.