ドラマ『ゴシップガール』の女優ブレイク・ライヴリーが最近ハマっているのはお絵描き! 

 娘2人と一緒にやっているうちに、自分までお絵描きにハマってしまったというブレイク。そのなかなかの腕前をSNSで披露している。

 まず第一弾として公開したのは、娘たちがが寝静まった後にクレヨンでコツコツ描いたというミニーマウスの絵。

画像1: ©Blake Livery /Instagram

©Blake Livery /Instagram

 筋金入りのディズニー好きだけあって、特徴をしっかりととらえているが、ちょっぴりクレイジーな目玉の感じが、どこかユルい! 

 そして第二弾として公開したのは、アニメ『スポンジボブ』の主人公ボブ。

画像2: ©Blake Livery /Instagram

©Blake Livery /Instagram

 4色のチョークを使って黒板に描かれた力作だが、なんだかちょっと不気味さを漂わせている…。

 自分のお絵描きスキルには改善が必要だということを自覚しているブレイクは、お茶目なポーズを決めたこの写真に「子供向けパーティや企業イベント用に、アマチュアで大人げない、マンガ画家を探している人はいませんか?演技力はまずまずですが、鼻笛のスキルは非常に高いです」とジョークを添えていた。

This article is a sponsored article by
''.