人気俳優のザック・エフロンに女優のアレクサンドラ・ダダリオとの熱愛報道が!

 過去にはヴァネッサ・ハジェンズやサミ・ミロと交際してきた人気俳優のザック・エフロン(30)。2016年にサミと破局して以来、あまり浮いたウワサはなかったものの、最近になって映画『ベイウォッチ』で共演したアレクサンドラ・ダダリオ(32)との熱愛報道が出ている。

画像: ザック・エフロンに熱愛報道!共演女優と「デートする仲」に

 先日、お互いの犬を連れて買い物にでかける姿を見かけられていたザックとアレクサンドラ。関係者がPEOPLE誌に話したところによると、「去年『ベイウォッチ』で共演して以来、デートする仲にはなっていますが、公式に付き合っているわけではありません」とのこと。

以前からウワサされていた2人

 じつはこの熱愛報道にファンは落ち着いた反応を見せている。それはなぜかというと、映画『ベイウォッチ』のPR活動をしているザックとアレクサンドラの様子を見て、ファンたちはすでに「2人は絶対付き合ってる!」と勘づいていたから。

画像: 映画撮影中のザックとアレクサンドラ。

映画撮影中のザックとアレクサンドラ。

 ファンが大盛り上がりしているなか、そんなウワサにアレクサンドラは「映画で私はザックの役と恋愛関係になる仲だから、そういう風に思われてしまうのは不思議ではないわ。だけどザックと私は本当に仲の良い友達よ」と話していた。

 そんななか、3月16日に32歳の誕生日を迎えたアレクサンドラは、親しい友人たちだけのパーティを開催。そこにはなんとザックの姿が!

キャンドルの火を吹き消すアレクサンドラの姿をすぐ近くでチラ見するザックの姿が見える。

Zac Efronさん(@zacefron)がシェアした投稿 -

 そしてザックはアレクサンドラと密着した写真を載せ、「誰よりも偽りがなく、地に足を付け、美しく、知的でクリエイティブで、愛にあふれていて、とってもレアなポケモン、誕生日おめでとう」と愛のこもったメッセージを送っていた。

This article is a sponsored article by
''.