英王室のキャサリン妃が愛用しているあるヘアアイテムは、なんとたったの150円。

 現在ウィリアム王子との間に第3子を妊娠しており、出産間近とのウワサもある英王室のキャサリン妃。そんなキャサリン妃は、公務時のエレガントなヘアスタイルでも知られており、一時期イギリスの女性の間でキャサリン妃のヘアスタイルがトレンドになったことも

激安のヘアアイテムを愛用

 先日、キャサリン妃がヘアをまとめる時に使っているあるアイテムが、1.5ドル(約165円)という激安価格だということが明らかになった。そのアイテムとは、イギリスのドラッグストア「スーパードラッグ」に売っているヘアネット。

画像: 激安のヘアアイテムを愛用

 キャサリン妃はまとめ髪をする時に、かなりの確率でまとめ髪の部分にヘアネットを被せている。このスーパードラッグのヘアネットをキャサリン妃が愛用していると分かった途端、売り上げが4割も増えたという。

画像: さまざまなシーンでヘアネットを使用しているキャサリン妃。

さまざまなシーンでヘアネットを使用しているキャサリン妃。

画像: (キャプ)よ~く見てみるとヘアネットをつけているのが分かる。

(キャプ)よ~く見てみるとヘアネットをつけているのが分かる。

 ヘアネットは簡単にエレガントなヘアスタイルが作れるだけでなく、崩れが気にならないのも人気の理由。ヘアネットなら日本でも安く手に入れられるので、キャサリン妃のようなまとめ髪をゲットしたいなら試してみて。

This article is a sponsored article by
''.