彼女と同棲したことで女性について新たにたくさんのことを学んだという男性が、なかでも「レベルが違う」と衝撃を受けたこととは?

“女性と暮らしてみてわかった15のこと”

 イギリス在住のクレイグ・シェイプスという男性が、彼女とその友人女性との共同生活を経て「新たに女性について学んだこと」を自身のツイッターに投稿。全15項目もあるため全部を紹介することはできないが、今回は多くの人たちから共感を得ていたいくつかの項目を紹介したい。

画像: “女性と暮らしてみてわかった15のこと”

 「1.女性は他人から送られてきたメッセージをみんなとシェアするんだ。誰も安全じゃない。女性にはキャプチャー画像はいらないんだ。彼女たちにはキャプチャー画像に匹敵するぐらい鮮明な記憶力がある」

 「5.女性はつねにダイエットやビキニが似合う体かどうか気にしてるけど、これだけは信じてくれ。彼女たちにとっては浮かない気分の時はいつでもチートデイなんだ。今日は最悪な日だった?ワインを飲もう。月曜日は憂鬱?チョコレートを食べよう。彼氏に犬は飼えないって言われた?ドミノピザを頼もう」

 「15.そこらじゅうに髪の毛が落ちてるんだ。すさまじい量だね。とくにお風呂場はすごい。髪の毛の塊が落ちてたりするんだ。もう慣れたけどね」

 そのなかでも、クレイグが「レベルが違う」と衝撃を受けたというのがコチラ。

 「9.よく『女性は何でも知ってる』って言うけど、仮にそれが本当だとしたら、その理由は彼女たちが次のレベルを行く“インスタグラム・ストーカ”ーだからだ。(ある人物の)下の名前だけ教えて、5分後にはその人の犬の名前、靴のサイズ、国民保険の番号まで知ってるんだ」

 インスタグラムを駆使した捜査能力に驚いたというクレイグに、男性だけでなく多くの女性からも「当たってる(笑)」「あながちウソじゃない」といった共感のコメントが殺到。

 色々とおもしろおかしく書いていたクレイグだが、最後は「本物の忠誠心というのは女性と一緒に暮らしてみないとわからないものだ。我が家は毎日笑い声で溢れている。彼女たちのことが大好きだ」というなんとも暖かい投稿で締めくくっていた。

 ちなみに、クレイグに新たな発見をさせたのはこの2人の女性である。

画像: twitter.com
twitter.com

This article is a sponsored article by
''.