すでに3人の子を持つリアリティスターのキム・カーダシアンが、現在第1子妊娠中のクロエ・カーダシアンとの会話の内容について明かした。

乳首&授乳の話はNG

 キム・カーダシアンが米Entertainment Tonightのインタビューで、3人の子を持つ先輩ママとして第1子の出産を間近に控える妹のクロエ・カーダシアンに色々とアドバイスを送っていることを明かした。 

画像: 乳首&授乳の話はNG

 「(妊娠・出産に関して)クロエに対して、私が1番リアルで正直な意見を述べていると思うわ。それはどういうことで、これからどうなるのかとか色々ね。クロエは少しパニック状態になってるの。だから、今は出産や出産後の話題は繊細すぎて触れられない。もっと乳首とか授乳の話をしたいんだけど、すぐパニックを起こしちゃうのよ」

 こう語ったキムは、クロエの精神状態に考慮して出産に関してこれ以上踏み込んだ話をするのを今は自粛していることを告白。残念ながら多くの人が気になっているであろう乳首や授乳に関する話題は、クロエをコワがらせるという理由で現状お蔵入りに。

 でもさすがは姉妹。キムにはクロエにいつ何を伝えるべきで、何を伝えるべきではないのかが自然とわかるのだとか。しかも、もう1人の姉コートニー・カーダシアンと異父妹のカイリー・ジェンナーも出産経験者とあって、クロエへのサポート体制はまさに万全そのもの。

 ちなみに、キムいわく「(出産後のあれこれを)何もわからなくても全然大丈夫」とのことだ。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.