女優のエリザベス・オルセンが、双子の姉であるメアリー&アシュレー・オルセンのブレイク作である『フルハウス』の続編に出演するというあのウワサについて口を開いた。

 メアリー&アシュレー・オルセン(31)が20年ぶりにリブートした『フルハウス』の続編『フラーハウス』への出演を辞退した後に一部で囁かれた、エリザベス・オルセン(29)が姉妹の代わりにキャスティングされるというウワサ。

  エリザベスはポッドキャスト番組『エブリシング・アイコニック・ウィズ・ダニー・ペレグリノ』でこの話題に触れ、「あれは奇妙なウワサだったわね。『私には関係ない話なんだから放っておいて』という感じだったから」とコメント。

 「あの後すぐにプロモ活動中にそれに関する質問を受けて、『なんの話だか分からない。この話題を振らないで』って思ったわ」と続けた。

 『アベンジャーズ』シリーズに起用されるなど女優として着実にステップアップしているエリザベスにとって、『フラーハウス』はあくまで姉の作品。

 『フラーハウス』は他のオリジナルキャストが総出で戻ってきたため、メアリー&アシュレー姉妹の辞退には落胆の声が多かった。その気持ちが、妹であるエリザベスを起用するというウワサに発展してしまったよう。

 

This article is a sponsored article by
''.