以前、フロントロウで合法的に売春などの斡旋するエスコート(※)専門のサイト「シンデレラ・エスコート」で、自身の処女を売った19歳の女性の話をお伝えしたが、今度は26歳の女性がいわゆる“有名人”に約1億5,000万円で処女を売る予定であることがわかった。
娼婦だけでなく、性的サービスぬきのコンパニオンも含む。

ジャスミンと名乗るコチラの女性が英The Sun誌に語ったところによると、同サイトを通じて知り合ったドイツ人のビジネスマン、イギリスの強豪サッカーチーム「マンチェスター・ユナイテッド」の選手、そしてジャスミンいわく「お気に入りの俳優の1人」であるハリウッドで活躍する俳優の3人と、それぞれ別々にイギリス・ロンドン市内で昨年末に面会。
その後、ジャスミンの初体験のお相手を決めるオークションで、マンチェスター・ユナイテッドの選手に僅差で競り勝ったハリウッド俳優が彼女と初夜をともにする権利を得たことを、同サイトから伝えられたという。
「デートの時、マンチェスター・ユナイテッドの選手は私にとてもよくしてくれたわ。(中略)でも、正直に言って1番のハイライトは前から好きだったハリウッド俳優とのデートね」
デートについてこう語っていたジャスミンは、元々「この人だ!」という人と出会って、結婚するまでは処女を守る心構えでいたという。しかし、いつしか時は過ぎ、「人生のパートナーに出会うまでこれ以上待てない」と思うようになったことをきっかけに、たまたま目にした同サイトで処女を売ることを決意。売って得たお金はビジネス立ち上げのための資金など、将来に役立てるつもりだと語った。

ジャスミンとお相手のハリウッド俳優は、4月中に売春が合法化されている(※一部規制あり)ドイツのホテルで会うことが予定されている。
ちなみに、同サイトはしっかりとした管理のもと高い安全性が保障されており、女性が「望まない」と言えばいつでも契約を取りやめにすることができるという。