現在独身の人気女優ジェニファー・ローレンスが、プロデューサー兼脚本家の男性と2人きりで食事に出かけた。

 人気女優のジェニファー・ローレンス(27)とディナーを共にしたのは、エミー賞にノミネートされた人気ドラマ『The Office』などで脚本を務めたジーン・スツニツキー(40)。

画像1: “恋人募集中”ジェニファー・ローレンス、40歳男性と2人きりディナーへ【写真アリ】

 ディナーを楽しんだ2人は、外にでると隠れる様子もなく肩を並べて歩き、ジェニファーは時より満面の笑みを見せ、とても親密そうな関係に見える。

画像2: “恋人募集中”ジェニファー・ローレンス、40歳男性と2人きりディナーへ【写真アリ】

 現在シングルのジェニファーだけに、これはひょっとしてデート?と勘ぐってしまうほど親密な仲だけれど、一部の情報によるとジーンには恋人がいる様子。

 そのため、この食事は仕事に関係した会食だった可能性が高い。

 ただ、ジェニファーの元恋人は、ジェニファーが主演を務めた作品を監督した映画監督のダーレン・アノロフスキー、その前の恋人も映画で共演した俳優のニコラス・ホルトと、これまで仕事を通したつながりで恋愛関係に発展することが多い。

 さらにジェニファーは恋人募集中を公言しているということもあり、彼女の今後の動向に注目が集まっている。

This article is a sponsored article by
''.