エドをまさかの恋人呼び
大阪での初日公演を終え、13、14日と日本武道館で公演を行う予定のグラミー賞シンガー、エド・シーランのボディガードのキャラが濃すぎるとファンのあいだで話題になっている。こちらがそのウワサのボディガード、ケヴィン・マイヤーズ。
エドと来日する数日前にインスタグラムを開設したケヴィンは、それからわずか数日で怒涛の48連続投稿。そのほとんどがエドとの日常を写した写真で、エドのボディガードという立場を利用しまくっているのだが、それぞれの写真に添えられたコメントがとにかくおもしろい。
ケヴィンのインスタグラムでの決め台詞は「いつも見ているよ(I'm always watching)」。
「いつも見ているよ」
「いつも見ているよ。彼はいつも何か食べている」
もちろん今回の日本滞在中もしっかりとエドのことを背後から見守っているケヴィン。
よほど仲が良いのか、エドのことを恋人に対してよく使う愛称「ベイ(Bae)」と呼ぶことも。
「ベイがバーバリーへショッピングに連れて行ってくれた時」
そしてそれに応えるように、エドが自身のインスタグラムで「大阪で夜のデートを楽しんでるところ」というコメントとともに、ケヴィンとのツーショット写真を投稿。
ボディガードにしてはキャラが立ちすぎているケヴィンだが、エドから絶大な信頼を置かれていることだけは確か。ケヴィンのインスタグラムが開設されて以来、世界的スターとボディガードの微笑ましい日常の光景とやりとりが大勢のファンに癒しを与えている。