先日多くのセレブが観客として訪れたコーチェラ・フェスで、人気女優のダヴ・キャメロンが、恋人のトーマス・ドハーティと一緒に参加しているところを発見。

 ティーンを中心に憧れのカップルとして人気を集めるダヴ・キャメロンと恋人のトーマス・ドハーティが、セレブも観客として多く集まる、コーチェラ・フェスに参加した。
フェスファッションでも注目を集めるコーチェラ・フェスで、トーマスはあるものを着用。
 それはなんと、恋人ダヴの顔が描かれたオーバーサイズのデニムジャケット。

♡DOVE♡さん(@dovecameron)がシェアした投稿 -

 実はこのオーバーサイズデニムジャケットは、ダヴがある男性にオーダーメイドで作ってもらったもので、昨年のコーチェラ・フェスでは、ダヴが着用していた。

 そんなジャケットを今年のコーチェラでトーマスが着用。ダヴは、トーマスがデニムジャケットを着用している姿をインスタグラムにアップして、「これは彼がお気に入りのジャケットよ」と紹介。
 ちなみにトーマスは、今回のコーチェラ以外にも他のイベントで同じジャケットを着用したこともある。

thomasadohertyさん(@thomasadoherty)がシェアした投稿 -

 コーチェラという大きなフェスで恋人の顔入りデニムジャケットを着用するなんて、さすがラブラブカップル。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.