ラッパー同士で以前から交流があるイギ―・アゼリアとタイガが、音楽フェス「コーチェラ」を一緒に訪れていたことから熱愛疑惑が浮上している。

決定的瞬間を見たとの情報も!?

 ラッパーのイギ―・アゼリアと同じくラッパーのタイガが、週末に開催されていたアメリカ最大級の音楽フェス「コーチェラ」に観客として一緒に訪れていたことで、「もしかして付き合っている!?」と両者のファンが大騒ぎしている。

 以前から交流があった2人だけに「ただの友達では?」という声も出ているが、米Us Weekly誌は2人が「手をつないでいた」という有力な目撃情報があることも明らかに。

画像: 複数の友人らとともにコーチェラの会場に現れたイギーとタイガ。 ©Twitter/IGGY AZALEA DAILY

複数の友人らとともにコーチェラの会場に現れたイギーとタイガ。
©Twitter/IGGY AZALEA DAILY

 2人の姿はコーチェラの様々な場所で目撃されており、同誌はコーチェラで開かれたパーティで2時間近く2人きりで話し込んでいたことを伝えている。

画像: コーチェラに参戦する約1週間前にもレコーディングスタジオで一緒にいたことがわかっている。 ©Twitter/IGGY AZALEA DAILY

コーチェラに参戦する約1週間前にもレコーディングスタジオで一緒にいたことがわかっている。
©Twitter/IGGY AZALEA DAILY

 タイガといえば、今年2月に第1子を出産したカイリー・ジェンナーの元彼として超有名。一時はカーダシアン&ジェンナー家と密接な関係を築き、カイリーとの結婚をウワサされたこともあった人物だ。また、カイリーと付き合う以前に交際していた、お騒がせセレブのブラック・チャイナとのあいだに息子がいる1児のパパでもある。

画像: 決定的瞬間を見たとの情報も!?

 約2年前に元婚約者の男性の女性関係の問題が原因で、婚約を破棄した経験があるイギ―。それだけに、お世辞にも女癖が良いとはいえないタイガとの交際報道に一部のファンからが「やめたほうがいい」といった否定的な声が上がっている。

This article is a sponsored article by
''.