女優のエマ・ストーンがなんとディズニー・チャンネルのドラマ『スイート・ライフ』に主演していた!?

 映画『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーン(29)は、同作でアカデミー賞主演女優賞を受賞し、今では大人気の売れっ子女優。そんなエマが、ディズニー・チャンネルで2005年から放送されていた人気コメディドラマ『スイート・ライフ』に出演していたことが明らかに。

画像: 主人公を演じた双子兄弟のディラン&コール・スプラウスは一躍スターに。

主人公を演じた双子兄弟のディラン&コール・スプラウスは一躍スターに。

 ホテルの専属シンガーをする母親とともに高級ホテルのスイートルームで暮らす双子兄弟のホテル生活を描いた同ドラマは、セレーナ・ゴメスやクリス・ブラウンなどトップスターもゲスト出演していたけれど、エマは一体いつ何の役で出演していたの!?

 じつはエマの役は犬の声。ブレンダ・ソング演じるお嬢様ロンドンが飼っているポメラニアンのイヴァナの声役で出演していたのだ。けれどエマが声優として出演したのは、シーズン1の1エピソードのみ。まだこの時は下積み時代で、エマの本名エミリー・ストーンで活動していた。

 貴重なエマの出演シーンはこちらから見られる。

画像: Emma Stone in The Suite Life of Zack and Cody www.youtube.com

Emma Stone in The Suite Life of Zack and Cody

www.youtube.com

 かなり高い声をしているので本当にエマか疑ってしまうものの、クレジットシーンにはきちんと「エミリー・ストーン」と書いてある。

 下積み時代にはディズニーの大人気ドラマで犬の声役で一瞬だけ出演していたエマが、今ではハリウッドで引っ張りだこの人気女優になるとは、まさにアメリカン・ドリーム。

This article is a sponsored article by
''.