ディズニー出身のダヴ・キャメロンが、ファンから「彼氏と結婚して!」と言われた時に返した一言にファンが大喜びしている。

 ディズニー・チャンネルのオリジナル・ムービー『ディセンダント』シリーズで人気を博した女優のダヴ・キャメロン(22)は、『ディセンダント』で共演したトーマス・ドハーティ(22)と交際しており、SNSでラブラブぶりを見せている。

♡DOVE♡さん(@dovecameron)がシェアした投稿 -

 そんな2人はカルフォルニア州インディアナで開催されている最大級の音楽フェス「コーチェラ」に友人たちと参加。そこでヘッドライナーとして出演したビヨンセのパフォーマンス中に、トーマスが躍っている動画をインスタグラムに投稿したダヴ。

♡DOVE♡さん(@dovecameron)がシェアした投稿 -

 「可愛すぎる」とのコメントが殺到したなかに、あるファンから「まじで彼と結婚して」とのコメントが。なんとそのコメントにダヴ本人が返信! その答えとは…。

画像: ダヴ・キャメロン、ファンに「彼氏と結婚して!」と言われて返した一言とは?

 「するわよ」との返事が。さらに、「トーマスが最高の人じゃないって思う瞬間はあるの?」という質問には「ないわ」ときっぱり。2人は冷めない愛を順調に育んでいる様子。

This article is a sponsored article by
''.