離婚申請中の妻のセクシーショットに「反応」
セレブ界きってのおしどり夫婦として世間の憧れを集めながらも、4月初めに突如離婚を発表して世間を騒がせた俳優のチャニング・テイタム&女優のジェナ・ディーワン夫妻。
電撃発表から半月ほどがたった今週、チャニングがまだジェナへの未練を断ち切れていないのではないかとのウワサが急浮上している。
その原因となったのは、ジェナが最近インスタグラムに投稿したセクシーなランジェリー姿の写真に対し、チャニングがひっそりと「いいね」したこと。
自身が広告塔を務めるダンス用品ブランド「ダンスキン(Danskin)」の下着を身に着け、ベッドの上で楽しそうな笑顔を浮かべるジェナの写真に、チャニングが思わず反応したことをファンたちは見逃さなかった。
共同声明文の中で、「愛をもって、カップルとして離れることを決めました。何年も愛し合い、そして共に素晴らしい旅をしてきました。お互いを愛する気持ちは何も変わりません」と語り、円満離婚であることを強調していたチャニングとジェナ。
チャニングは、1週間前にジェナが投稿した、この写真の1つ前の投稿にも「いいね」しており、下着姿に未練をにじませたというよりも、ただ単に、彼女の元気そうな姿に安心し、友好的な意味を込めて反応した可能性のほうが高い。
しかし、お互いがブレイクするキッカケとなった2006年公開のダンス映画『ステップ・アップ』での共演を機に交際をスタートして以来、10年間に渡ってカップルとしての人気も高かったチャニング&ジェナだけに、「なんとか復縁してもらえないものか」と淡い期待を抱くファンが多いことから、今回のウワサが広まることとなったようだ。