女優のジェニファー・ローレンスの親友であるコメディ女優エイミー・シューマーが、プライベートなメールの内容を公開。

 『ハンガーゲーム』シリーズで知られるオスカー女優のジェニファー・ローレンス(27)は、人気コメディ女優のエイミー・シューマー(36)と大の親友として知られている。そんなエイミーが、インスタグラムストーリーで、ジェニファーから来たメールを公開した。

画像: ジェニファー・ローレンス、気まぐれなプライベートメールを親友に公開される

 ジェニファーから、「今夜何してる? クリス(エイミーの夫)とディナーしない? それか遊ぶ? 私は今から公園に行くところ」とのメールが。しかしそのすぐ後にジェニファーは、「(笑)今夜ディナーはできないわ、予定があった」とメール。なんと自分の予定があることを忘れていたジェニファー。

 いつも抜群の笑いのセンスを披露しているエイミーとジェニファーのコンビ。今回、返事をする前に話を勝手に終わらせられてしまったエイミーは、「話せてよかったわ」と皮肉をこめて返事をしたうえ、そのやりとりをファンにシェアするという、なんともエイミーらしい方法で対応した。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.