女優のベラ・ソーンが、愛犬をタンポンと名付けたことを批判され、その理由を明かした。

 ディズニー出身で現在女優として活躍しているベラ・ソーン(20)は、去年からオーストラリアン・シェパードの犬を飼っており、その名前は「タンポン」。名前の通り、生理用品のタンポンを意味しているため、この名前に困惑する人も。

BELLAさん(@bellathorne)がシェアした投稿 -

 そんななか先日、ベラがプールサイドでタンポンと向き合っている写真を投稿。そのコメント欄にある女性が、「どうしてその可哀想な犬にそんなことをするの?」と書き込んだ。タンポンと名付けたことを批判されたと感じたベラは、その女性に直接返信。

タンポンと名付けたことが? いつからタンポンってダメなことになったの? 誰かがタンポンを買って、役に立たなかったことある?

 確かにタンポンは女性にとって必要なもので、恥ずかしがることでもない。そこでベラは、タンポンというネーミングチョイスに批判する意見に対して正当な理論を返した。ちなみにここ最近、生理は恥ずかしいものという考えを覆そうという動きもある。

This article is a sponsored article by
''.