モデルのヘイリー・ボールドウィンが「夏場に欠かせない」と紹介した美容アイテムとは?

SPF入りの○○に騒然!?

 昨年、Maxim誌が毎年選出する「世界で最もセクシーな女性」に輝いたヘイリー・ボールドウィンが、米Vogue誌のメイクアップ・チュートリアル動画に登場し、そのなかで「夏の必須アイテム」を紹介。 

 しかし、その商品が“初耳”すぎて動画を見た人たちがザワついている。

 それは、ヘイリーが動画の最後で紹介した「SPF入りのセッティングパウダー」。巷で「SPF入りの○○」といった商品をよく見かけるが、メイク崩れ防止のセッティングパウダーはあまり聞いたことがない。

画像1: SPF入りの○○に騒然!?

 そのため、動画のコメント欄にヘイリーが使用しているパウダーについての質問が殺到。「SPF入りのパウダーって何!?」というベーシックな質問から、「それって日焼け防止の効果あるの?」といった漠然とした疑問まで、みんな興味津々な様子だった。

 ちなみに、ヘイリーが使用していたのはSUPERGOOP!の「Invincible Setting Powder SPF 45」。

画像2: SPF入りの○○に騒然!?

 日本ではファッション通販サイトの「REVOLVE」などから購入することができる。

This article is a sponsored article by
''.