女優のジェニファー・ローレンスが、ピザの染み付きドレスでレッドカーペットに! そんな緊急事態にジェニファーが取った行動とは?

 映画『ハンガーゲーム』シリーズなどで知られるオスカー女優のジェニファー・ローレンス(27)は、先日、ジェニファーの地元ケンタッキーで行われたアワードに出席。シルクのドルチェ&ガッバーナのストラップドレスで登場したジェニファーだけれど、じつはこのドレスにはピザの染みが…。

画像: ©instagram/jenisthelaw

©instagram/jenisthelaw

 しかしこの写真を見てもピザの染みがあるようには見えない。じつはジェニファーは、左手に持ったクラッチバッグで隠していたのだ。左の太もも部分にピザの染みが付いてしまったようで、レッドカーペットにいる間はずーっとクラッチを太ももから離さなかった。

 じつはこのドレスは、ジェニファーがニューヨークからケンタッキーに来る時に一緒に持ってくるはずが、忘れてしまうというトラブルがあった。そこでなんとプライベートジェットでドレスだけをニューヨークから持ってくるも、そのドレスにはピザの染みが付いているというダブルでトラブルが発生。

 しかしそんな緊急事態でも、何事もないかのようにプロらしく対処したジェニファーだった。

This article is a sponsored article by
''.