渋滞にはまって時間を持て余した女性が取った驚きの行動とは一体!?

即興でダンスを披露

 ゴールデンウィーク真っ最中の今、外出先で渋滞にはまってウンザリしている、もしくはウンザリしたという人も多いだろう。それでもただじっと待ち続けるという人が大半だと思うが、時間を持て余したモデルのスヴェタ・ビリャノヴァという女性が取ったまさかの行動が話題に。

  この日、黒のシースルーのトップスにダメージ加工が施されたジーンズという、少々露出度高めな服装で外出していたスヴェタ。

Sveta Bilyalovaさん(@svetabily)がシェアした投稿 -

 運転席と助手席のどちらに座っていたのかはわからないが、渋滞にはまってウンザリしたスヴェタは車の扉を開けて外に出ると、そのまま路上でセクシーなダンスを披露。ラストは車のボンネットに乗ってフィニッシュ!

 その後、車内にいた友人がその模様を撮影した動画をSNSに投稿するや否や瞬く間に拡散。「危ない」「迷惑」といった苦言を呈する人たちがいる一方で、「踊りたくなる気持ちもわかる」など彼女への理解を示す言葉も。

 賛否はあるが、渋滞のストレスを発散するために踊りだしちゃったスヴェタの気持ちもわからなくはない⁉︎

This article is a sponsored article by
''.