モデルのケンダル・ジェンナーがインスタグラムに投稿した写真で、歌手ケイシー・マスグレイヴスの顔をぼかしたことで、ケイシーがキツい仕返しを…。

 売れっ子モデルのケンダル・ジェンナーはニューヨークで撮影中、ランジェリー姿でビルの屋上でお茶を飲む姿をインスタグラムに投稿。

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 -

 一見ケンダルのセクシーなランジェリー姿とニューヨークの街中が映ったなんとも絵になる1枚の写真だけれど、よ~く見てみるとあることに気付く。

顔をぼかされた歌手が…

 それはケンダルの後方に掲げられている青い看板広告。じっと見てみると、広告に写っている女性の顔がぼかされていることが分かる。

画像1: 顔をぼかされた歌手が…

 この広告は、人気カントリー歌手ケイシー・マスグレイヴスの新しいアルバム『ゴールデン・アワー』のジャケット写真。この顔をぼかしたケンダルに、ケイシーのファンから猛バッシングが殺到。ただこのぼかしに気付いたのはファンだけではなく、なんとケイシー本人の耳にも。

 するとケイシーは自身のインスタグラムストーリーに、ケンダルの今回の投稿をスクリーンショットした写真を投稿。

画像2: 顔をぼかされた歌手が…

 そして続けて投稿した写真に注目。

画像3: 顔をぼかされた歌手が…

 なんとケンダルの顔をぼかして投稿! ぼかされたケイシーは、ケンダルの顔をぼかすという無言の仕返しをした。

ケンダルが反応

 今回なぜケイシーの顔がぼかされたかについてははっきり分かっていないものの、多くのブランドの広告塔を務めているモデルのケンダルは、大人な事情でケイシーの顔をぼかさなければいけなかった可能性が高い。

 そんななか今回のぼかし事件があまりにも大きな話題になってしまったことに気付いたケンダルは、ツイッターで「この日は1日働いていて、この写真は私は加工してないの! ケイシーは本当に私のお気に入りのシンガーよ! 私の友達に聞いてみて、彼女のためなら死ねるわ!」と、自分は加工をしておらず、ケイシーが大好きだということを話して弁解した。

This article is a sponsored article by
''.