グーグルマップ(Google Map)のストリートビューに映っていた女性。しかしよく見てみるとホラーすぎることに…。

 世界中の街中だけでなく、名所や絶景を360度の角度からパノラマ写真で見ることができるグーグルマップのストリートビュー。だからこそ、ストリートビューでは世界中の人たちの日々の生活も垣間見られる。

ある女性に起きたハプニング

 そこでコスタリカのビーチをストリートビューで見た人があることに気付いてしまった。ストリートビューに映るのは、綺麗なビーチでのんびりしている人たち。真ん中には、ビーチで寝転んで本を読んでいる女性の姿が。

画像1: ©Reddit

©Reddit

 しかしこの女性、よ~く見てみると何かがおかしい。アップしてみると…。

画像2: ©Reddit

©Reddit

 なんと上半身と下半身が180度回転している! さらにお腹の部分には手も見える。あまりホラーな出来事に混乱してしまうけれど、もちろんこれは本物ではなく、女性が動く前と後に撮られたものをつなげたために、奇跡的にこのような状態で載ってしまったのだ。

 もしグーグルマップのストリートビューで街中を見る時には、このような偶然から起きたハプニングを探してみるのもあり。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.