シンガーのデミ・ロヴァートとクリスティーナ・アギレラがコラボした楽曲が、もうすぐ聴ける。

 先日約6年ぶりに新曲「アクセレレイト」を発表したクリスティーナ・アギレラ。彼女は新曲の発表と同時に、アルバム『リベレーション』を6月19日にリリースすることも明かした。

Christina Aguileraさん(@xtina)がシェアした投稿 -

 同アルバムには、デミ・ロヴァートとのコラボ楽曲が入っており、発売前からファンの間では大きな話題になっていた。
 そんな話題のコラボが、アルバム発売前にいち早く聞けることが明らかになった。
 クリスティーナとデミは、今月20日に行われるビルボード・ミュージック・アワードに出演するが、その場でコラボ楽曲「Fall In Line」を披露することをデミとクリスティーナがインスタグラムで発表。
 

Christina Aguileraさん(@xtina)がシェアした投稿 -

 デミは今年の2月に米Billboard誌に、「私の憧れだった人のうちの1人とコラボしたの。まだ(コラボ相手が)誰とは教えることができないけれど、そのうち分かるわ。とっても素晴らしい歌なの」と語っており、これがクリスティーナとのコラボだったのではないかと言われている。

 5月20日に行われるビルボード・ミュージック・アワードでは、このほかにもアリアナ・グランデ、ショーン・メンデス、カミラ・カベロ、ジョン・レジェンドなどがパフォーマンスする予定となっている。

This article is a sponsored article by
''.