彼女に「今シャワー中」と伝えられてた彼氏が、ある写真を送ってと頼んだところネット上で大絶賛! 一体なぜ?

 テキサスの大学に通う19歳のカップル、サラとジュアンは付き合って10ヶ月。ある日サラがジュアンに「今シャワー浴びてるの」と報告。するとジュアンはサラにあるリクエストを…。

画像1: ©Twitter/sarahmcintron

©Twitter/sarahmcintron

「写真を送って!」

 それは写真を送ってほしいとのリクエスト。通常の男性ならば「ヌードの写真を送って」などとリクエストする人が多いなか、ジュアンは一味違った。ジュアンはサラに「じゃあ髪を上に尖らせた写真送ってよ(笑)」と、ヌードではない写真をお願い。実はサラは過去にシャンプー中に髪を尖らせ、その写真をジュアンに送ったことがあった。

 この時サラが使っていたシャンプーでは、髪を尖らすことはできなかったよう。ちなみに前回送ったサラの写真はこちら。

画像2: ©Twitter/sarahmcintron

©Twitter/sarahmcintron

 サラはこの一連の出来事を「普通の男性はヌードを送ってと頼むのに、私の彼はこうよ」と、メールのスクリーンショットを載せたツイートはネット上で拡散され、「こんな彼氏が理想!」とジュアンに称賛の声が寄せられている。

 ジュアンはBuzzfeedのインタビューで、「前にもやったことがあることだから、面白いと思ったんだ。だから彼女を少しでも笑わせるために頼んだんだよ。彼氏なら、彼女を毎日笑わせてあげないとね」と話した。

This article is a sponsored article by
''.