人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』でブレイクした女優のシェイ・ミッチェルが赤ちゃん時代の写真を公開。その姿に世間が騒然! 

0歳なのに「87歳」!?

 5月13日の母の日に合わせて、インスタグラムに投稿した写真を通じて自身の母親や祖母に日頃の感謝を伝えるメッセージを送っていたシェイ。

 フィリピン出身の母とスコットランドとアイルランドの血を引くカナダ人の父を持つシェイは、若かりし頃の母の膝に抱かれる姿やレッドカーペットに祖母を同伴した際の写真などを投稿。「私が今ここに居られるのは、たくさんの人々のおかげだけど、主にこの2人のおかげ。ママ、おばあちゃん、ハッピー・マザーズデー。心の底から愛してるわ」と感謝の言葉を綴っていた。

 さらにシェイは、ある1枚の写真を公開して母親に爆笑メッセージを送っていた。その写真とは、彼女が0歳のときに撮影されたものだという、なんとも可愛らしいコチラの1枚。

 このキュートな赤ちゃん時代の自分の写真に、シェイは「ママ、もう一度言うわ。どんなときも私を愛し、たくさんの事をしてくれて本当にありがとう。私が生まれたばかりなのに87歳のおじいちゃんみたいな見た目だった時もね」とコメント。確かに頭部だけみると、薄毛の高齢男性かと思ってしまう自分の姿をネタにして笑いを誘っていた。

 個人差はあるものの、生まれたばかりの赤ちゃんは、ほとんど髪が無いのは普通。首の座り方から見て、シェイのこの写真は生まれてからしばらく経って撮影されたもののようだけれど、おじいちゃん風のヘアでも、しっかりと美少女の片鱗を見せているシェイはさすがハリウッド屈指のアジア系美人女優! 

This article is a sponsored article by
''.