映画『スター・ウォーズ』シリーズに登場するウーキー族の「チューバッカ」がカンヌ映画祭に登場!でも隣にいるイケメン男性はもしや…!?

着ぐるみの中の人が着ぐるみとツーショット

 いよいよ6月29日(金)に公開される、映画『スター・ウォーズ』シリーズのスピンオフ映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のキャスト陣が、現在フランスで開催されているカンヌ国際映画祭に登場。

 同作品の主人公であるハン・ソロの良き相棒であるチューバッカも応援に駆けつけたのだが、その横にサングラスをかけた謎のイケメン男性の姿が…。

画像1: 着ぐるみの中の人が着ぐるみとツーショット

 チューバッカの横に立つこの男性は、第1作目の『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』から40年間に渡ってチューバッカとして出演してきたピーター・メイヒューに代わり、「中の人」を引き継いだフィンランド出身の俳優ヨーナス・スオタモ。

画像2: 着ぐるみの中の人が着ぐるみとツーショット

 あれ?でも「中の人」が、中の人を務める着ぐるみと一緒に写真に写っているのはなんだか新鮮。たとえば、某夢の国でキャラクターの着ぐるみを着ている「中の人」たちには、厳しい鉄の掟が課せられている。それを踏まえると、今回のヨーナスとチューバッカのツーショットはその鉄の掟を完全に破ったことになる。

画像3: 着ぐるみの中の人が着ぐるみとツーショット

 ちなみに、“中の人”ヨーナスとチューバッカは、先日行われた『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のプレミアでも仲睦まじいツーショットを披露していた。

This article is a sponsored article by
''.